2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



7月第一週は3日間しかなかったのですが、二つあわせて500円稼ぎました。
これはすごい!と思っていると、今週に入ってボロボロkao06
400円少し負けてしまいました。


F-MAX+α -95円   今日も負けてついにマイ転

DS-MAX  +180円  数字上はプラスですが、イブニングでも日経先物がダダ下がりで、含み損が200円ちょっとです。

花井チルドレン、ピンチ!

とはいえ、この二つのシステムへの信頼は揺るぎません。淡々と運用を続けていきます。


今月に入って二つとも絶好調グー!

F-MAX+α +225円(6月計+580円)

DS-MAX  +130円(6月計+460円)

6月はあと2日を残すのみですが、DS-MAXのほうは含み益を抱えてスイング中です。大暴落がない限り、今月はプラスで終われそうなのですが・・・・。

この二つのシステム、作者の花井さんに敬意を込めて「花井チルドレン」と勝手に呼ぶ事にいたします桜

やってくれました!MAX兄弟そろって爆発ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

F-MAX+α  +255円(6月計+355円)

DS-MAX   +535円(6月計+330円)

DS-MAXがようやく復調。F-MAX+αは値幅がないなかで本当に頑張ってくれています。
それにしても、リスクを分散させたくて複数のシステムを運用しているのに、どうしていい時は全部よくて(あ、神矢は違いますね・・・)、悪い時はそれこそぜーんぶダメダメになってしまうのでしょうか。


先週、集計をアップするのを忘れていました。

DS-MAX,なかなか調子が上向いてきません。ボラのない日々が続く日経225ですが、F-MAX+αが地味にコツコツと利益を積み上げてくれています。

F-MAX+α    +100円
DS-MAX      -205円

F-MAX+α +210円(5月累計+45)
DS-MAX -225円(5月累計-475)

4月から不調だったF-MAX+αに復調の兆しが!
荒れ荒れのポン円相場に比べて日中じっと動かない日々の続く日経225ですが、
コツコツと利益を積み重ねています。
DS-MAXと今の所ほぼ同じサインが出るのですが、デイスイングさせると折角の利益が
ふっとんでいく毎日となっています。




きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
