2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



昨年は大変お世話になりました。
ブログを通じて多くの方々と交流が出来、本当に嬉しく思います。
今年もきちうさブログをよろしくお願いもうしあげます<(_ _)>


http://www.infocart.jp/t/36422/kichiusa/



EXTREMEの休眠、裁量トレードも少しお休みでブログねたがありません笑顔

そこで、今気になっている商材についてです。(あれ?商材はもう買わないんじゃ・・・・?)
あちこちで評価の高いこちら
FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

例によって魅力的なセールスレター・・・。サイン系はもう買わない、と思っていましたが、精度が高いなどのレビューを目にするとついふらふらと・・・。

ただ、気になっているのが、これ、「一年の使用期限」があるんです。しかも、発売当初はそのことは「Q&A」の欄にのみ記されていました。今はお値段のところに※つけて記載されています(苦情でもきたのかしら?大手アフィリエイターさんも最初は全く売り切りだと誤解されていました)。「一日たったの200円です!」って、保険のCMでもあるまいし・・・・。
そして、今が発売特別価格54800円で通常価格が89800円、ということは、来年には9万近いお値段支払わなくては継続できないんでしょうか?
もう一つ、「ドローダウンを重ねるようなシステムとは違います!」と謳っているのに、最大ドローダウンの記載はありません。ただ「違います!」とだけ言われても・・・。他をくさすなら、ちゃんと根拠を示して欲しいものです・・・。

とはいえ、好意的なレビューが多く、2時間足ではよく機能しているようです。スイングのシステムが欲しくてFX神矢を購入しましたが、こちらはちっともスイングしないので、2時間足使用のスナッチに惹かれているきちうさ・・・。神矢の購入代金もまだ回収できていないので、当分様子見になりそうですd001



タイトルを見て「きちうさ、いかれちゃったか?」とお思いになりましたか?kao04
ためになる情報やトレード手法は皆無、使っているシステムはほとんど販売終了したものばかりで役に立たないきちうさブログ。
でも毎日100人近いアクセスがあって嬉しいです。ありがとうございます<(_ _)>

実は検索ワードで「ヒロセ イカ焼き」でこられた方がちらほらいらっしゃったので、7月からのキャンペーン「ギョーザ」でいらっしゃる方もおられるのでは、との下心kao03
5万通貨以上の取引で今月はギョーザがもらえます。先月まではイカ焼きでした。EXTREMEを毎日運用していれば1箱は確実にもらえます。2箱まであと少しならば裁量トレード、ヒロセでやっちゃいましょう。あ、ヒロセさんの思う壺(汗)

イカ焼き・・・微妙なお味でした。阪神の地下で食べたのはあんな感じじゃなかったような気がするのですが・・・。もっとおいしかったような・・・。どなたかご感想をいただければ嬉しいです。でも、もちろん、キャンペーンには抜かりなく応募しました。お味が結構濃いので、白ご飯と一緒に食べるのが私には一番おいしい食べ方です。

ゴーフルももらいました。これはローソク足をデザインした渋い缶に入っている他はなんの変哲もないゴーフルでした。鳳月堂のゴーフルはスーパーで安くて売っているものよりもクリームが濃くておいしいように感じます。

そして今月は「ギョーザ」です。「大阪王将」というのは、あの「ギョーザの王将」とは違うのでしょうか?どちらも食べたことはありません。1セット50個も入っているそうです。2箱で100個jumee☆yippee3L冷凍庫にスペースを作っておかねば・・・・。

それにしてもヒロセさん、こんなに食べ物ばらまくより朝のスプレッドの開きを何とかしてもらえないでしょうか・・・。



悲惨だった5月とはうってかわって集計も心楽しい6月kao03

持ち越しの分は決済した時点で損益に集計しています。

F-MAX+α  +645円
DS-MAX    +710円

合計 1355円ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

やってくれました、花井チルドレン!二人そろって鬼勝ち!!!
日経225先物に関しては完全にこの二つのシステム頼り。

FX-EXTREME +543pips
FX神矢システム+121pips

合計+664pips桜

EXTREMEは5000通貨での運用でこの成績なので、1万通貨ならば1000pips超えています。
前半は絶好調で、後半調子を落としていますが7月どうなるでしょうか?
きちうさは4月9800円で販売されていたときにこのEXTREMEを購入しました。ここまで588pips獲得してくれています。もとはとっくにとりました!わずか5000通貨での運用でこの成績は嬉しいことこの上なし。販売終了ですが、作者の上原さんには感謝、感謝!!!

来月から、FXは今までの書き方をやめて獲得pipsと獲得金額を別々に計算します。なのでいきなり損益が倍に見えるかもしれませんが、まだまだ5000通貨での運用です。

ところで、システム運用にあたっての資金管理でよく「総資産の何パーセントの割合で損失を計算してなんちゃら・・・」とやりますよね。きちうさの場合、全く独自のやり方で枚数を増やしていこうと思います。
それは・・・システムの寿命がいつきても損だけはしないやり方!です(笑)

つまり、枚数を増やすときには、最大ドローの2倍を更新した額×2+システムの購入代金、がたまってからです。こうしておけば、2枚に増やした途端にいきなりシステムの寿命がきてしまっても微益で終われるというわけニコニコ。 横向き全くおかしな理論かもしれませんが・・・。とにかく、損さえしなければいいのです。EXTREMEの場合、ざくっと計算して2400pips獲得できれば、1万通貨で運用開始したいと思います。いつになることやら・・・・。







今日はここまでだだ下がりですね・・・。日経平均もきつい下げになっています。

私は夕方にゆっくり時間がとれないので東京時間にトレードすることが多いのですが、
最近参考にしているのが8時過ぎに発表される外国証券の寄り付き前の注文動向。
今日みたいに前日のダウが大きく下落した時に大幅売りこしになる場合、日経も寄り天になって下落していくことが多いので為替もそれにつられます。そして、10時半に中国の市場が始まる前も要注意。この時間前には株式市場は一旦様子見になりますから為替も動きが少なくなったり、反対の方向へ動いたりします。押し目・戻りを狙うならここから11時位の動きを見ると入りやすいように思います。また、一旦利確しておくことも念頭に入れます。日経先物miniを裁量でやっていた時にこういう節目時間を考えてやっていましたが、FXにもあてはまりそうです。

私は今日は早くに降りてしまったのですが、下抜けでまだまだ下がっていくのでしょうか?ちなみにEXTREMEは置いてけぼりになってしまいました。

きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
