2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「勝ち組軍団」を率いる神矢さん達プロトレーダー集団による完全裁量配信が始まるそうです。
2ヶ月で1000pips獲得を目指すのだとか。
その2ヶ月、ものすごくボラが低かったら?相場に絶対はないのでは?
新しいトレーダーさんも加わったらしいですが、皆さんでワイワイ検討しながら
神がかった配信をするのでしょうか?
興味はあります。
きっとブログではワイワイ「○○pips獲得です!!!」とやるのでしょうねkao02
きちうさはもちろん・・・・やりません・・・・。
もう神矢様に貢ぐお金はありません。
といいつつも、きっとこれから毎日神矢ブログはのぞくのでしょうね。
そして沈黙しっぱなしの神矢システムと比べて心の中で泣くのでしょうね・・・。


スポンサーサイト

金曜日、一週間ぶりにサインがきました。ちょうど外出中だったので30分ほど遅れてエントリー。20pips程度不利な位置になってしまいました。
そしてすぐその後でファストクローズ。
結局-4pipsで終わりました。公式ならば20pipsほどの利益です。
今回は1枚だけのエントリーでファストクローズで決済してしまいました。
Basic Close(Weekend Closeという形でした)では-30pipsほどだったようです。

神矢・・・新しく完全裁量の配信を始めるようです。

きちうさは今まで各商材に対して思いいれタップリの記事を書いてきました。結構批判的なことを書いたこともあります。でも、例えばFX-EXTREMEが5月にひどいドローダウンに陥ったときでも、一旦使うと決めたシステムは最後の瞬間(私の場合、最大ドローを1.5倍更新した時点で使用を中止して様子見をします)まで使う考えは変わりませんでした。そして、文句を垂れながらも毎日運用をしました。その結果、FX-EXTREMEは6月に入って軽く5月の負けを取り返してくれています。時には辛口の感想書きつつも、根底にあるのはシステムへの信頼です。それがあるからこそ、使っている自分が惨めにならないと思っています。

神矢システム、この一週間、個人情報の流失や相変わらず負けトレードはブログにアップしないなど、思うところは多々あります。でも、これ以上私的な感情をブログにぶちまけるのは、ブログを見てくださっている方々にも、自分自身に対しても見苦しいですし、潔くない気がします。今後は神矢システムは成績だけを淡々と記すことにします。

そういえば5月最後の負けトレードも指標がらみだったような。

さきほどまた指標発表のジャストタイムにサインが配信されましたが、エントリーしていません。
神矢、これからこういう時は見送りにしたほうがいいのでしょうか。神矢システムはスイングトレードという認識があったのですが、EXTREMEよりはるかに短い保有時間。スイングならばある程度の含み損にも耐える必要があると思ってあえてロスカットは設定していなかったのですが、今日のFAST CLOSEなんて本当に超特急でした(笑)7分ですよ、7分。こんなに素早い対応が必要ならば、今後このシステムは続けられるか疑問です。今日はたまたまパソコンつけていましたが、それでもエントリーしたのは20pipsほど不利なところでした。でも、スイングで大きな利益を狙っていくならばそのくらいの乖離は仕方ないと思っていたのですが・・・。考えを改める必要がありそうです。
おやま、これを書いている間にレートがどんどん上がっていっています。エントリーしなかったのは正解だったようです。

5月、きちうさは配信が絶不調だったにもかかわらず、「いつかは取り戻せる」と思ってずるずる損を拡大させてしまいました。システムには勝ちもあれば負けもあるのは分かっています。ただ、今の違和感を放置したままには出来ないので、とりあえず、2枚でエントリーしていたのを1枚にして、5000通貨ずつにしようと思います。



神矢、やらかしてくれましたあ!

FAST CLOSE +30pips
BASIC CLOSE -225pips

指標前だったので、BASICもクローズするべきだったかもしれません。
実際そうされた方も多いのでしょう。
今回、きちうさはシステムに従って憤死いたしましたorz

常勝なんてありえませんが、まま、それがウリのシステムなので(笑)

またまた厭味言ってしまいましたが(ブログにちゃんと5月の成績のせるまでは厭味言い続けますよぉ)、システム自体は優秀です。昨日も勝ちました!
2枚でエントリーして、両方FAST CLOSEで利確しました。20pipsほど不利な位置でのエントリーでしたので若干成績はよくないです。     +220pips

今朝、BASIC CLOSEが来ていましたが、偶然FAST CLOSEと同じでした。公式成績は、今日神矢さんのブログで意気揚々と掲載されることでしょう。

もう一つ文句つけさせてください。
「勝ち組軍団を構築していきます!」って以前ブログに書いてあったんですけど、私、「勝ち組」「負け組」って言葉だいっきらいです。どうぞ「自分が負け組だからだろー」って突っ込んでください。きちうさ、素直に認めます・・・。

きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。