2009 / 04
≪ 2009 / 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2009 / 05 ≫



昨日のFX-EXTREMEは成約せず、今日はサインはでませんでした。

スイングしていたDS-MAX,+75円で決済。

今月のまとめ

FX-EXTREME +361pips(基準を5000通貨で運用)
ロブ&ブラッドレーの無料配信 +137pips
FX-AAA +94pips

合計 592pipsふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

日経225先物mini
F-MAX+α -190円
DS-MAX +370円

合計180円ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

4月第2週から始めたFX-EXTREMEと、4月15日から運用開始のDS-MAXがいい働きをしてくれました!
FX-EXTREMEとDS-MAXの4月公式成績はそれぞれ1098pips、1240円のプラスです。
私はEXTREMEは5000通貨、先物はミニ、かつ4月中途からの運用なので、公式とは違っています。

FX-EXTREME,1万通貨で運用したい気持ちがムクムクと・・・。FX-AAAをやめたので資金的には無理ではありません。でも、225miniを二つも運用することになったので、万一ドローダウンが重なるとストレス溜まりそう・・・。

実は、朝一のほんの数分の作業でこの成績なので、夕方の忙しい時間に縛られるFX-AAAがなんだか負担になってしまいました。細かいロスカットも続くとストレスですし。この半年間、お世話になりました・・・。サポートサイトでの勉強は続けていこうと思います。

そして、配信も悲喜こもごもありましたが、プラスで終る事ができ大満足です。
なんといっても無料配信なので、有料で1万そこらの会費がかかることを思えば最初から100pips有利なわけです。

将来的には裁量+優良システム+配信の運用で、コツコツ資産が増えたら嬉しいな。




きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
