2009 / 05
≪ 2009 / 04   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2009 / 06 ≫



あああ!書きたくない・・・絵文字名を入力してください

FX-EXTREME -316pips
ロブ&ブラッドレー配信 -912pips
神矢システム -224pips
計 -1452pipsorz


F-MAX+α +85
DS-MAX  -535
計 -450円涙

配信の限度を決めておかなかったため、損失が拡大。配信はもうやめます。
ちなみに、私がやめてからロブとブラッドレーの他にもトリファニーだとかロブはロブでもロブ・ウィルソンだとか(誰?)いう人達からもトレードシグナルがくるんですけど?一杯来るんですけど?なんだか別れた男からのメールのようでうっとうしい怒

FX-EXTREMEは4月の儲けが吹っ飛ぶ形となりました。新しいVer.のタイトなロスカットがあだになること度々。5000通貨の運用なのであえてロスカットをタイトにする必要がないと判断して、もとのVer.に戻しました。今年はずっと好調だったので、ここら辺でドローダウンあるだろうと覚悟はしていました。やはり調子がいいからとロットを増やさなくて正解でした。

そして神矢・・・。この不正直者め!負けたことはいいんです。

日経225システムは、前月不調だったF-MAX+αが盛り返してきました。荒れ荒れのポン円と正反対にほとんど値幅のない日々が続いた中で、コツコツと小さな利益を積み上げてくれました。反対にDS-MAXは連休中の持ち越し-500円が痛かったです。来月はどうでしょうか?二つそろって大戦果を上げる日はくるのでしょうか?

来月からはキャンドルスティックFXを使った裁量トレードも集計に入れていこうと思います。

かえすがえすも配信の損失が痛かったです。ロブさんの「必ず取り返します!」という大口にまんまと乗せられてしまいました。





きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
