2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



一時販売休止していたDS-MAXがまた販売開始です。
「大幅値上げ」ってありましたが、そうでもないですね。
ゴールデンウィーク期間中は59800円、それ以降は69800円だそうです。

FX-EXTREMEよりも売り方が上手な気が

EXTREMEの宣伝ページ、ちょくちょく変わっているのでよく覗いています。
宣伝、というよりは「お知らせ伝言板」のような雰囲気がなきにしもあらず。
今日は「お詫び」というのがあって何事か?と読んでみると、値上げのタイミングが45分遅れてしまってごめんなさい、ということでした!
うううーん、なんだかとても笑えますjumee☆faceA61
突っ込みどころ満載!
関西人のきちうさ、こういう人大好きですグー!
もう、FX-EXTREMEにはこのまま「不器用」な雰囲気の路線を貫いて欲しいですね。

きちうさも「お詫び」を掲載します。
「当ブログはあくまでもFXのトレード記録であり、商材の検証を目的としたものではありません。管理人の感想を気ままに書き綴っているだけです。また実運用での自分の結果を掲載していますので、公式の成績とは売買タイミング、手数料などの要因により相違があります。検証ブログと思っていらしてくださった方には貴重なお時間を無駄にさせてしまい、申し訳ありません」<(_ _)>




【No title】
赤ちゃんを育てながらのブログ更新大変だとは思います。

布おむつですか?がんばっていますね。

楽しく読ませていただいています。

無理のないよう ぼちぼち続けてくださいね。




【】
初心者さん、こんばんは(^^ゞ
またいらしてくださってありがとうございます。
寝る時と外出時は紙おむつ使ってます。いい加減な布オムツ派です。
書くことが大好きなので、ブログは空き時間に出来る最高の息抜きです。
とはいえ、慢性寝不足ですv-16
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
