2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



ブレークイーブンで±0で終ったペアにサインが点灯したので再度トレードしてみます。

ポン円売りエントリー 148.26

リミット144.43

ロスカット149.34

スポンサーサイト


【No title】
きちうささん、
GW、いかがお過ごしですかぁ? わたしのFXライフは最悪ですぅ。

サザ専属トレーダーのおふたりに沿ってトレードしていましたが、ロブさんは調子が上がらないみたいですね・・・

夜、ポンド円の売りエントリーメールがきたのですが、配信レートより既に30pipsほど下がっていたのですが、「今週中に損失を取り返す」という言葉を信じ、エントリーしました。 今100pipsほどマイナスです><。

配信メールに、ポンド円を2つポジションあり、と書いてあったのですが、 わたしのところにその指示のメールは届いていなかったのです。

きちうささんはどうかな、と思いブログを拝見したら、148.26でエントリーメールがきていたのですね。

これまでも、エントリーメールは配信されないなくても、結果報告メールだけは配信される、っていうことが度々ありました。

きちうささんとこはどうですか?

ロブさんのトレードで今月は30132円(deal book)のマイナスです。

ついでに、ブラッドレーさんの2つもマイナス、Deal Bookのディリングーレートが真っ赤っかです。

あっ、今ロスカットされたようです・・

CROWNも最悪ですよぉ。

仮想サーバーの導入もうまくいかず、何度か問い合わせたのですが、駄目でした。でもクレジットカードの支払いもリファウンドされるようなので、もうやめようと思います。

今週中とは言わないけど、有能トレーダーさん(?)たちになんとか巻き返ししてもらえるよう期待しましょうね!

【Re: No title】
みやさん、こんにちは。
実は昨晩お返事書いたのですが、なぜかうっかり削除してしまい、お返事遅れてしまいました。
ごめんなさい。
長文書いて削除しちゃうと凹みます。

ロブさん、最悪ですねー。
昨晩来たメール配信、エントリーしましたが結局またブレークイーブンストップロスでした。
148.26のショートエントリーは、私の裁量エントリーです。紛らわしくてごめんなさい。
ロブの二つのポジション、というのは、5月5日の夜来たメールと、昨日の夜8時半に来たメールの二つのものではないでしょうか?
5月5日のものは、昨晩の時点でブローカーによってはまだブレークイーブンストップにかかっていなかった可能性があります。

ロブの場合、「トレードアイデア」としてブログにアップするだけで、エントリーの配信が来ない事があるように思います。

それと、みやさんがコメントをくださっているうちにマイナス決済されたポジション、ブレークイーブンで終ってないですか?

その後午後11時にきたやつもまたまた±0。今朝見てみると、ポン円は完全に上昇に転じていますよね。

もう今週中に損失を取り返すのはあきらめてます。
でも、ロブさんの手法自体は決して悪くないので、私はこのままついていこうと思っています。
ドローダウンはつらいですけど、お互い頑張りましょうね!
配信とかシステムって、「自分があっているのか?」という不安があるので、同じ配信仲間がいるととても心強いです。


【そうだったんですね!】
きちうささん、お返事有難うございました!

一度、投稿したのが削除されてしまうと、がっくりしますよね、、
再度書いて頂き、有難うございました。

昨晩の148.26売りはは、きちうささんの裁量エントリーだったのですね、
そうと知らず、あのあと売りを入れてしまいました。

あと、昨晩のGBP/JPY売りは、一度、147.50のブレイクイーブンにかかっていたんですね。アラートを設定するのを忘れてしまいました。その為、148.60のストップにかかってしまったようです。

うっかりミスが多い私ですよ。

昨晩は重要統計の結果で上昇したようですね。 その流れは今朝も引き続いているのでしょうか、今週は円安が続くのかな。 

わたしもロブさんの配信メールにはとことんついていくつもりですよ。

仲間がいて心強いですi-179
【Re: そうだったんですね!】
みやさん、私のややこしい書き方のせいでごめんなさい・・・。

ロブさん、負けトレードについてもきちんと説明してくれているので安心感がありますよね。
ポジションサイズもちゃんと考えてくれてますし。

うっかりミスは私もものすごく多いんです。
トレードにむいてないんじゃないかと落ち込みます。

正直に言うと、いきなり負けがこんでちょっと心が折れそうです。
DS-MAXも一気に500円も負けました。
スイングなので仕方ないですが。

今日もロブさんから一杯配信きそうですね。がんばりましょー。
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
