2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



不調です。

F-MAX+α -90円  4月から着々とドローダウン中。

DS-MAX は連休前に売りポジションをとって、そのまま爆死。 -505円

スイングなので負けるとでかいですkao06

去年9月の終わりにもなんと1日で-840円、という大撃沈があります。

その時は5日で取り返しています。

資金があまりないという人には絶対オススメできないです。

 

FX-EXTREMEといい、DSーMAXといい、5月に入ってから不調です。

配信なんかもう絶不調です。

全くリスク分散になっていません。全員が総力をあげてきちうさに刃向かってきてます

システムや配信の力を借りて頑張るはずが、きちうさがそれらと闘う奮闘記になってしまっています。




訂正:F-MAX+αの成績はー235円です。


【No title】
始めて投稿します。
投資初心者です。
危険分散とといっても、利益が出るときは全部利益がでて、損失が発生するときは全部損する、というのが実際のところですね。
なかなか思うようにはなりません。

「投資は思うようにならない」のが大前提です。
一喜一憂しないで私は投資したいと思ってます。
突然の投稿で失礼しました。
【Re: No title】
ppjjさん、初めまして。
コメントありがとうございます<(_ _)>

トレードって「こうならないで欲しい!」と思ったほうに必ず動きますよねえ。
大きな損を出している配信ですが、当分はあきらめずついていくつもりです。
システムも、最初からこういう事態は予想して臨んでいますので資金的には大丈夫です。
EXTREME,5000通貨にしておいてよかったとつくづく思います。

淡々と取引したいですが・・・やっぱり凹みます((´д`))

またお時間があれば、私の凹み具合を見に立ち寄ってくださいね。

この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
