2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



ここまでずっと従ってきたEXTREMEですが、B戦略にはストップがないことから只今勝手に決済しました。
例えば先週の金曜日のように一時的に含み損が増えても翌日には戻っていることも多々あります。
ただ、ここ数日サポートとなっていたラインを抜けてきたので、エントリー値からマイナスが200pipsに達する前にロスカットしました。
幸い(?)朝寝ぼけていたせいか、5000通貨でエントリーするところをなぜか4000通貨でエントリーしていましたので、損失は-64pipsです。

昨日の利益にあずかれず、今日は大きな損失で、踏んだり蹴ったりです。orz



【損切りなしってキツイですね】
はじめまして
いつもきちうささんの
コメント楽しみに見させていただいてます。
私も今日のB戦略
どんどんマイナスで悩んでます。
私の場合はまだまだ
初心者ですので1000通貨ですがでもこのままだと昨日の分がそのままいってしまいそうです。損切りがないのも落ち着きません。もう少し様子を見て考えます(子供と寝てしまうかもしれませんが・・・) 
【Re: 損切りなしってキツイですね】
ronmamaさん、こんばんは。

ご訪問&カキコミありがとうございます。
ronmamaさんも育児をされながらのトレードなんですね!
お互いに嬉しい利益が積み重なるといいですね。

昨日のEXTREMEはばっちり利益が出たんですね。うらやましいです。
私は今の所悲しい損失ばかり積み重なっています。
新しいヴァージョンは損切り設定されるとのことなので、それならー、とロスカットしてしまいました。でも、どうなるか分かりません。

またお時間がありましたら、つたないブログですが遊びにいらしてくださいねv-252
【順調に増えてます】
マイナスが(笑)。

現在-240PIPSほどです。

さすがに怖いんで-300PIPSでストップ入れてますけど、この下げの勢いで行くと刺さりそうです。そうなると昨日の利益がそのままぜーんぶ無かった事に…。

怖いんで寝ちゃいます。
おやすみなさいませ。
【Re: 順調に増えてます】
たいこもちさん、こんにちは。
結局ぎりぎりのところで300pipsのロスカットにかからなかったのでは?
他の方からご指摘をいただきましたが、勝手なロスカットは怪我のもとかもしれません。
入れるにしても、検証してからのほうがよさそうですね。

今さら気がついたんですけど、EXTREMEって先物でいうところの「オーバーナイト」するんですよね。
「怖いから寝てしまう」お気持ち、分かりますよー。私は以前は日経225先物メインでガンガンオーバーナイトしてましたから。怖くなるとパソコンみないようにしてましたもん(笑)。それで大きく儲けましたけど、それ以上に大きく負けて結局損だけが残りました。勝ってるときは冷静に、負けが込むとルール破りまくり。いまだに過去から何も学ばないバカな女ですο(´・ω・`o)
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
