2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日も大勝です。
先日、成約できなかったトレードを入れるとA戦略は3連勝です。


+122pips


今週の結果 +208pips
5月ここまで +129pips

プラ転しました。


【また勝ちましたね】
FX-Extremeはいったんハマると大きな利益が取れますね。ここのところかなり絶妙なポジションで指値がヒットしてすごいなーと感心してます。

ただ現在持っている来週の月曜日決済の戦略Aのポジションはなかなか不安です。一時期マイナス200PIPSまで行ってたみたいですし。チキンなワタクシはその時チャート見てなくて良かったぁと思いました。
【Re: また勝ちましたね】
ほんと、絶妙ですよね。
絶妙すぎて刺さらなかったのもありました・・・。

私も、先日の勝手な裁量クローズを反省して、チャートを見ないようにしてます。
カリスマトレーダーのロブさんですら、最近負けトレードが続いた後、やっと勝てると
「途中のチャートを見ていなかったのでうまくいったのかもしれません」と書いてました。
みんな同じこと考えるんですね・・・。

その昔、まだ熱烈な阪神ファンをやっていたころ、「私が見ないほうが勝てる」と、チャンスがくるとあえてテレビ消したりしたおばかなきちうさです。
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
