2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



負けてしまいました。  -62pips

今日から新しいバージョンのほうを使います。


【新バージョンでも】
いきなりでっかく負けました(ToT)。

皮肉にも今回さっそく

「注文を2つに分解して1日の最大の敗けを限定する」

新バージョンならではの仕様が役に立ちました。300PIPS負けのところ、250PIPSくらいで済みましたからね。

あんまし喜べないけど(ーー;)
【Re: 新バージョンでも】
そうですね。しかも私は割り増しした取引通貨数(6000通貨)で運用していましたので、損失も大きいです。
たいこもちさんは基準通貨数のままですか?
4月の好調さはどこへやら・・・(T_T)
【基準通貨(^.^)】
ワタクシ、現在勝てる(勝率、利益率どちらも)手法を模索中なのでほぼ全てのトレードを1000通貨でやってます!

ま、本音を言えば過去のアホトレードのせいで資金が底をついたからなんですが(笑)。

なのでFx-Extremeも当然1000通貨でやってます。だから300PIPS負けても3000円の損失で済みます。


でもやっぱり昨日みたいに負けるとかなり凹みます(ToT)。

ソノカネデノミニイケバヨカッタヨ…

一応チャートに張り付いていられる時は主にFXエントリーを使ってトレードします。こちらは自分で損切り幅も決められるし、もう少し自由に出来るので2000通貨くらいで取引をする時もあります。(それでも2000通貨(笑))

あとは明確に指値、逆指値を入れてリミット、ストップともかなり小幅に限定した上で放置するようなケースでは10000通貨ということもあります。

ちなみにデモ口座とかではトレードはしません。リアルマネーが動かないと心のどこかに「どうせデモだから」という甘えや油断が生じて適当にエントリーやエグジットをしてしまうダメな自分がいるからです。
【Re: 基準通貨(^.^)】
たいこもちさん、こんにちは!

今日は(今、きょうは、と入れて変換すると凶は、と出てきました(T_T)やな感じ)
EXTREMEどうでしょうね?3連敗はやめて欲しいですね。
推奨通貨数ってどうやって出してるんでしょ?今日も6000通貨でのエントリーですが。

> ちなみにデモ口座とかではトレードはしません。リアルマネーが動かないと心のどこかに「どうせデモだから」という甘えや油断が生じて適当にエントリーやエグジットをしてしまうダメな自分がいるからです。

私も全く同じです!デモ口座で真剣に出来ればいいんでしょうけど、そこらへんが人間できてないので、1000通貨でやってます。損すると「ソノカネデスイーツハライッパイタベラレタノニ」となります(爆)
皮肉なもので、1000通貨でやっているキャンドルスティックFXが今絶好調で、一番運用資金の多い配信が超絶に負けてます(T_T)(T_T)(T_T)
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
