2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



がっつりやられてしまいました。 -161pips
新しいバージョンは注文を二つに分けて損失を防ぐようになっています。
50pipsほど助かったことになります。
それにしても大きな負けです。
5月の成績は再びマイナスに沈んでしまいました。
4月の好調さはどこへやら。
月末までに取り返せるのでしょうか?


【No title】
きちうささん、こんにちは。

Extremeですが、昨日の朝少しエントリー時間が遅れてしまい注文をクリックした時は急落の真っ最中で約50pipsも不利な価格で約定してしまったのでなんか気分悪いです…

自分も225miniを寄り引けの商材を使ってやっていますが、サインの出る日に限って「行って来い」の状態でなかなか稼げません。

ドローダウン時期はつらいですが、何とか乗り切りましょう!
【Re: No title】
ユーリさん、こんばんは(^^ゞ

そうですよね。提案されている値より有利なときはいいんですが、不利な時は嫌ですよね。
で、7時過ぎってすごく値動き激しかったりしませんか?
今日、私は20ピップスほど不利な値で約定してます(T_T)
指値注文の指示が出たときはホッとします。
今月は日経225も厳しいです。
それよりも配信がもっとひどいです。
当分様子見です。でも有料になるらしいので、そうなったら多分さよならです。

また励ましに来て下さいね(^^ゞ
【調子悪…】
ワタクシも最初-20PIPSほど不利な値でポジションを持ったのですが、その後本来のエントリー値あたりまで戻したのでそこであらためてもう一つポジションをエントリー。

運良くその後値を下げてくれたので最初のポジションは建値で決済。

というわけで現在二番目のポジが生きてますけど、相変わらず含み損中でブルーです(ーー;)。

※ちなみにFx-Extremeに関してはポジションを二つ持つのはマイルール違反。運良く値がプラス方向に動いたからよいものの、一気にマイナス方向に動いていたら損失も倍ですからね。もうしません。多分…(笑)
【Re: 調子悪…】
たいこもちさん、おはようございます。

EXTREME,3連敗ですね・・・。
4月はものすごく勝率もよかったのですが(゜-゜)
でも配信なんかと違って最大ドローダウンも分かってますから、我慢できます。
そろそろ爆勝ちが来そうですね。
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
