2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



というわけで、配信をやめた代わりにこちらを購入。

5月31日販売終了!【FX神矢システム】~無期限メール配信特典付き~

派手な宣伝(神矢さんがセブ島でラッコみたいに浮いてる写真が笑えます)、イマイチだったスキャルピングシステム(え?それも持ってるのか?って聞かないでえkao01)、巧みな売り煽りなど、正直好きではありませんでした。が、やはりドローダウンの小ささ、そしてサポートのよさには大いに惹かれました。問合せに丁寧に、そして誠実に対応していただけたのも、今までの印象を改めるのに十分でした(きちうさには使いこなせなかったスキャルシステムに色々アドバイスをくださいました)。そして、5月に入ってやっと(?)不調になってきたので、始めるなら今かな、と。

配信の損失とあわせて高額なこちらのシステムのおかげで今月は考えるのも恐ろしいFXライフを送っているきちうさです。
EXTREMEに関してはシステムにつきもののドローダウンと割り切っていますので、今の所心配はしていません。5000通貨での運用なので精神的にあまりきつくないのも事実です。

神矢システム、今月一杯で販売終了だそうですが、良い子の皆さんは決して真似して衝動ポチをしないようにお願いいたします。
スポンサーサイト


【No title】
おぉ!とうとう神矢システムを購入されましたか!!

今月は実質的に5連敗(2勝の内、1つは指標発表直後でサインを確認した1分後には60pipsほど動いていて見送るしかなかったし、もう1つはプラス2pipsとなっているけれども、やはりほとんどの人がサインよりも数pips不利な状態でエントリーしているでしょうから、決裁も数pipsマイナスです)ですので(しかも私もそのうち3敗を食らっています)、さすがに次は・・・と考えてもいいですよね。

ただ、きちうささんのお嫌いな「配信系」と実質的に同じで、パソコン張り付き派でないといつサインが届くか分からないという状態は変わらないと思います。1週間配信がなかったり、1日2回あったりと落ち着きません。

ただ、Extremeの作者さんと同じで購入後のサポートで失望することはないと思います。メールで質問をしても必ず1営業日以内に返事をくれますし、そもそもそんなに質問の必要がないほど設定も簡単でした。マニュアルも購入時に1度見ただけで支障はありません。

ぜひ、ここで一気に5月の「厄」を払いたいものですねv-410
【Re: No title】
配信系は基本的には嫌いなのですが、そんなに頻繁に出るわけではなさそうですし、バックテストデータがあるのでついに軍門に下りました(笑)
最初に料金払い込み型の配信と考えて、私の場合、自分でシステムは立ち上げずにメールのみでやるつもりです。
今朝早速確認メールが届きました。こういう心遣いも嬉しいですね。
今月はシステムには厳しい月なんですかね・・・。
もう1週間を残すのみで、巻き返しは厳しそうです(T_T)
【ついに!】
今22:57ですが、5分足できれ~なヘッド&ショルダーが形成されつつありますね。
楽しみと恐怖が混在しています(汗)。
【絶句】
米の消費者景況感指数ですかね・・・v-406
【神矢またやらかしました】
どうですか?
エントリーしましたか??
最近の神矢はこんな感じです!
3円幅くらいの振れ幅に耐えれるポジでお楽しみください!って・・・
今月最後の勝負かい!!頼むぜ~
【Re: 絶句】
まあ、システムにはこれらの指標を回避する術はありませんからね・・・。そういうのも含めて過去のデータがあると思っているので、従うのみですね。それにしても今月は厳しいです。
【Re: 神矢またやらかしました】
tairyuさん、初めまして。

神矢さんも販売停止の前に大勝してラストスパートかけたかったでしょうに(笑)
今月はFXライフ始まって以来最悪の成績になりそうです(泣)
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
