2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今月に入ってシステムたちに裏切られ続けているきちうさ・・・。

今日、初トレードの神矢システムもきちうさに早速反逆いたしましたsn
きちうさはFAST CLOSEとBASIC CLOSEに2枚エントリーしていたので損失も倍です。

-224pips

配信に割り当てていた元手50万円がどんどん細っていく・・・・orz

スポンサーサイト


【すいません】
神矢もFx-Extremeも成績がふるわないのは全部ワタクシのせいなんです。

ワタクシが購入した商材関係は全て例外なく初月マイナスです(笑)。


それはさておき…
しかし今回の配信は納得いかないですね。23時って値が荒れる時間帯なのに、そこにわざわざぶつけてくるとは。

案の定、全くいいところなしでわずか1時間半で128PIPSのマイナスですよ。今頃神矢さんのところには苦情メールが死ぬほど届いていることでしょう。

ちなみに昨日は一番勝率の良かったFXエントリーちゃんにことごとく裏切られ悲しい一日を過ごしました。
【】
きちうささん、おはようございます。
ここ最近は「下げるふりしてドカンと上げる」印象が強いですね。
EXTREME以外にもFXのシステムで運用していますが2月からのドローダウンが未だに回復していません…
225のシステムはかろうじてプラスですが、日中の「行って来い」が足を引っ張りますね。
とにかく乱高下するので、退場にならない資金管理で耐えるしかないですね。
【Re: すいません】
たいこもちさん、おはようございます。

>>神矢もFx-Extremeも成績がふるわないのは全部ワタクシのせいなんです。
ワタクシが購入した商材関係は全て例外なく初月マイナスです(笑)。

そうなんですか?私、一応今まで購入した商材は全て初月プラスだったんですよ(^^ゞ
でも、神矢でそのジンクス破られそうです(-_-;)

神矢もシステムなので、荒れる時間だろうが動かない時間だろうが、勝手にサイン出してくるのではないんですか?
トレード回避命令でましたけど、BASICのほうはエントリーするつもりでいます。

もうこんな厄月(そんな言葉あるのか?)、早く終ってほしーい(T_T)

【Re: タイトルなし】
ユーリさん、おはようございます。

> ここ最近は「下げるふりしてドカンと上げる」印象が強いですね。

そうですねえ。昨日はキャンドルスティックFXでも売りサインが出ていたので、お昼からエントリーしていました。MA26まで到達したのでストップロスをブレークイーブンに動かして様子見てたら、結局あげてきて±0で終っちゃいましたよ。こういう相場では、裁量のほうが確実かな、と思いました。少なくとも損失は抑えられますよね。


> EXTREME以外にもFXのシステムで運用していますが2月からのドローダウンが未だに回復していません…
> 225のシステムはかろうじてプラスですが、日中の「行って来い」が足を引っ張りますね。
> とにかく乱高下するので、退場にならない資金管理で耐えるしかないですね。


全く同感です。加えて日中は値幅が出ませんねえ。ポン円と真逆です。F-MAX+α、引き分けを2回挟んではいますが、今月15日から負けなしなんです。このシステムのみ、今の所プラスです。それでも、勝率の割りに利益は少ないです。じっと我慢の日々が続きます。

この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
