2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



やっと勝ちましたニコニコ。 横向き +61pips

ブレイクアウト戦略が見事にはまりました。

私の月間成績は-316pipsでした。
連休中、2日間ほど取引できなかったり、150pips獲れた日に成約できなかったりしています。
4月の儲けがなくなった感じですが、ドローダウンの後の大きな利益を期待して6月も続けていきます。
EXTREMEならやってくれると信じているのですがどうでしょうか???

そういえば今月一杯でまた値上げでしたkao04
以前から「迷っているなら急いで買わないほうがいい」と書いてきましたが、ドローダウンにはまって値上げ分の1万円以上損する可能性があるからです。実際5月は・・・。
でも一旦ついていくと決めたならば、自分の決めた許容範囲までは割り切って運用するしかありません。4月のきちうさのようにいきなり鬼勝ちする可能性だって半分はあるわけですから。

今まで購入したシステムは初月は全部プラスで終っていたきちうさ、神矢システムでそのジンクスを破られました。しかも、「売り煽りや派手な宣伝(といってもEXTREMEに比べれば、というだけですが)」に対してイヤな感じを持っていましたが、最後の負けトレードの成績を公表しないまま、ブログも休止という卑怯なやり方・・・。5月一杯で販売停止なのですから、ちゃんと5月中に成績だけでも更新してもらいたいものです。大体常勝集団、勝ち組、とか言ってもトレードに100パーセントなんかないんですから、こういう時期があるのは当然です。購入したてなのにとても不安になってしまいました。その点、EXTREMEはドローダウンは大きいですが、この先も信じてついていこうという気持ちは揺らぎません。


この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
