2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロンドンタイムからおいしそうな場面がゴロゴロでした・・・。参加してません・・・。kao02

午前中にキャンドルスティックFXにもとづいて30分足でエントリーしました。

+60pips

ドル円とユロ円、あっというまにリミットに到達して楽なトレードでした。
キャンドルスティックFX,逆張りのエントリー方法もあるのですが、順張りの押し目・戻りを拾う方法が一番安全で勝率が高そうです。
今後しばらくは30分足を使用します。
また、裁量トレードは通貨数ではなく獲得ピプスを記載します。
スポンサーサイト


【おっ?!】
キャンドルスティック調子良さそうですね。

勝てばうれしいのはもちろんですが、負けても自分に全て責任があるからある意味「納得の負け」と割り切れるのが裁量の良いところでしょうか。(とは言え負ければ気分は良くないですが(^_^))

ワタクシも今一度FXエントリーでの取引をきちんと見つめ直してメイン手法として確立したいです。

ところでFx-Extremeの戦略Aの利益が結構すごいことになっていますね。(現時点では)

あぁ利確したい…。
【Re: おっ?!】
たいこもちさん、おはようございます!

EXTREME,朝起きたらすごいことになっていてびっくりしました。
6月はやってくれるのでしょうか?期待大です。

キャンドルスティックFX、とてもやりやすいです。エントリーパターンが5つもあるので、
その時々にあったパターンを選ぶことができます。私にとっての聖杯になりつつあります。
今まで漠然としか見えていなかったチャートがものすごくはっきり読めるようになりました。
たいこもちさんはFXエントリーを研究されているのですね。
お互い、裁量で華麗にトレードできるようになるといいですね!
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。