2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ユロ円、ものすごく下がってます。ロンドンタイムに入る前にトレードして+76pipsでした。
AAAのサインには従っていません。AAAって一度サインを逃すと、途中で入れないんですよねー。なのでそういうときにはVMAをもとに裁量トレードしてます。
気がついたのですが、私はあまりロンドンタイム~のトレードがうまくいきません。特にニューヨーク時間のトレードがほとんど負けてしまいます。ロンドンタイムからは指標に左右されますし、ニューヨークタイムはオプションカットやらナンやらがあって、急にレートが反転することも多いです。そして、株式市場の動向にも左右されます・・・。反対に、東京時間だと、為替の動向で株式市場が動きますよねー。なので、雑音が少ない分、為替はテクニカル指標に従って素直に動いてくれます。AAAではロンドンタイム~が推奨されていますが・・・。人それぞれっていうことでしょうか。ちなみに、私の取引通貨は今の所ポンドルとユロ円だけです。ユロドルやドル円は相性が悪くてほとんど勝てません。なんでだろ?ユロ円、AAAの推奨通貨ではありません!なかなか素直に従わないきちうさです

昨日のロブさんのポジションもブレークイーブンストップにかかってクローズでした。一時期は含み益も出ていたので勿体無い気もしますが・・・。こちらには素直に従ってます
スポンサーサイト


この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。