2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



怒涛の鬼勝ち!!! +227pips

取引枚数が1.1倍の5500通貨だったところを5000通貨で取引しているので、データよりは少し少ないです。
あっという間に積み重なっていたドローダウンが解消されつつあります。
さすがはEXTREMEです。
きちうさが安心して使い続けているのは、ユーザーのためにと言って何かと方針を変えがちに思われた作者さんが、今回のドローダウンの際には最大ドローを更新した事実を淡々と告げるだけだったこと。これでなんやかんやと言い訳など書かれたらイヤだな、と思っていましたが。

大勝の後はしばらくお休みかと思いきや、今日も指示がでています。


【ビックリですね】
昨日はさすがにひっかからないだろうとリミット+500PIPSで入れてたら刺さったのでビックリしました。

ちょっとシステム取引のやり方としてはルール違反かもしれないけど、今回は目をつぶっちゃうことにします。

一応エントリーの指値(逆指値)はver.3.0の方で(スプを考慮した数値なので)、ストップはver.2.1の方でやってます。

※当方のブログにコメントいただいた件もちろん了解です。やり方が分からないので教えてくださいm(__)m
【Re: ビックリですね】
これ、逆だったら怖いですよねえv-12
昨日の夜、あまりパソコンを見ていなかったので起きたらびっくりでした。

古いVer.はもうドローダウン解消ですね!Ver.3も早く解消して欲しいです(^^ゞ
【ホッ】
6/3の戦略A、一時期結構大きな含み損を抱えたのでブルーだったのですが、今はかなりもどして大きな含み益となっています。このまま朝を迎えたいものですね。


ところでご連絡いただいたのでFx-Extremeのサイトを見に行ってみました。「コンプライアンス(法令遵守)の確認のため販売停止」だそうですね。

なにか法令違反でもしたのでしょうか。

現時点ではなんともいえないので静観ですね。販売が再開される事を願いつつ待つ事にしましょう。
【Re: ホッ】
たいこもちさん、こんにちは。

EXTREME,急なことでびっくりしてます。誠実な作者さんなので、販売停止になったとしてもきちんとサポートしてくださることと思います。
騒ぎをよそに、EXTREME,着々とドローダウンを解消しつつありますね。旧バージョンはとっくにドローダウン解消しました。
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
