2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日、サインがでた神矢システム、きちうさはトレードしていませんでした。
そういう時に限って連勝しました。

驚いたのは、回避中なのに裁量による「FAST CLOSE」がきたこと。後付けで「回避中もトレードしたいという声が多かったので」とのメールがきました(苦笑)。
それならばエントリーのサインが出た時点でちゃんと説明して欲しいですよねえ。
きっと勝ちトレードだからそうしたのでしょうね。魂胆見え見え汗;



【なんだか】
トレード回避中の方が良いサインが来ますね~(笑)。

先ほど21:30頃配信されたポジションを利確しました。
もう一つポジションを持っているので、そちらはリミット、ストップ入れて朝まで放置します。

Fx-Extremeともどもプラスになりますよーに(^.^)。
【Re: なんだか】
たいこもちさん、こんにちは。


> トレード回避中の方が良いサインが来ますね~(笑)。

ほんと、ほんと!ドローダウンの後は大きな利益が待ってます。
>
> 先ほど21:30頃配信されたポジションを利確しました。
> もう一つポジションを持っているので、そちらはリミット、ストップ入れて朝まで放置します。


結果はどうだったのでしょうか?私はうっかりミスで100pipsの利益でしたが、もしうっかりしてなかったら±0で終わるところでした。

>
> Fx-Extremeともどもプラスになりますよーに(^.^)。

6月はEXTREME絶好調v-238
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
