2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨晩、また神矢システムからサインが出ました。
おとついの二つのサインはトレードせずに大魚を逃しましたので、今度はエントリー。
順調に利益を伸ばしていったので、ストップをブレークイーブンにおいて寝る事に。
ところが、5分もしないうちに携帯にメール着信。なんだろ?と思ってみると、
ポジションが決済されてしまっています。
なんと、156.○○買いと逆指値置くところを155.○○と間違えてしまっていました。
なのできっちり100pipsの利益で終わりました。
まだまだ下にいくと思っていたので正直凹みましたが、朝起きてみるとFAST CLOSEが夜中の2時半にきていて、その通りにクローズしていれば60pipsほどの利益でした。
ただ、私はその時間寝ていましたので、自分の設定ならばストップにかかって±0で終わっていたと思います。まさにケガの功名!!!

それにしてもトレード回避令が出てから神矢システム絶好調笑顔
裁量のFAST CLOSE配信するなら回避令出さなくてもいいのに。
大体ちょっとドローダウンが重なったくらいで、トレード回避っていうのが?です。
それに、深夜まで場に張り付いて相場を監視してるなら、ちょこちょこっとブログ更新するくらいできるでしょうに。
5月最後の負けトレードは神矢さんの中ではなかったことにされているようです(苦笑)。
「神業メール」(確かにここ数トレードは裁量の方が成績いいです)とか、「常勝軍団」「勝ち組軍団」なんて大風呂敷広げてしまったので、負けを認めるのが難しいのでしょうか。
プライドも高そうです。でも、長く相場と向き合っていらっしゃる神矢さんたちプロトレーダーなら、プライドほどトレードにとって有害なものはないことは分かっていらっしゃると思うのですが。
まあ、神矢システム自体は優秀なようですので、文句を垂れつつ従っていこうと思います。

同じ辛口でも、FX-EXTREMEには愛情のある文句だったと今にして思います。
早く無事に再販して欲しいです。
ここ数日成績をアップしていませんが、同じ方向にずっと成り行き指示が出ているので決済していないからです。正確なデータならばもっときちんとした検証ブログがありますし、あくまでも個人的なトレードの記録ですので、自分に分かりやすい形でそのようにしていますアップロードファイル


この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
