2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



神矢システム、トレード回避令が解除されました。
それと同時に、メール配信の遅延を防ぐために色々と対応してくださるようです。

今朝、きちうさは皮肉を込めた厭味な記事を書いてしまいました。

神矢さん、ごめんなさい・・・<(_ _)>伏してお詫び申し上げます。


【損きり値】
古いバージョンをお使いのようですが、新しいバージョンで損きり水準を1.2に変更してみてはいかが? 私は最近始めたばかりで古いバージョンをもっておらず、比較はできないのですが、損きり水準を1.2にすると、DDがずいぶん少なくなり、利益率も良くなりますよ^^
【Re: 損きり値】
チョコミントさん、初めまして。
ご訪問&書き込み有難うございます。

>古いバージョンをお使いのようですが、新しいバージョンで損きり水準を1.2に変更してみてはいかが? 
ありがとうございます。早速確かめてみました。確かにいい感じになります。新しいVer.をお使いの方の参考になりますね!私は、新Ver.で注文の手間が増えるのがわずらわしいこともあって、旧Ver.を使ってます。1回の損失が大きいというデメリットを除けばやっぱり旧Ver.のほうが全体の成績はいいんです。どちらをとるかですね・・・・。
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
