2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ポンドルでとれました。 +51pips

キャンドルスティックFXでトレードしていますが、FX-AAAのインジケーターも表示してみると
これが結構いいところでサインが出ています。
以前使っていた時はダマシが多いなあと思っていたのですが、キャンドルスティックFXのチャートを使うと不思議とサインの取捨選択が容易です。
ただ盲目的にサインに従うだけではダメで、自分の頭で考えていく必要があるのでしょう。
FX-AAAは去年の10月から気に入って使っていましたが、最近は生活サイクルに合わないという理由でやめていました。
ところが、キャンドルスティックFXを勉強してみると、どういうタイミングでサインが出るのかが大体分かるようになり、更に、推奨時間がロンドンタイムからになってはいますが、東京時間からでも十分使えます。折角高いお金を出して購入した商材、とことんしゃぶりつくして自分の身にしていこうと思います。
スポンサーサイト


【Re: No title】
おせっかい大好きさん、コメントありがとうございます。

私も実はそのことは知っています。
購入当時に作者さんに問い合わせて教えてもらいました。
海外のトレーダーがよく使っているということでしたが。
まあ、有名なFX○ントリーもしかりですね・・・。こちらはパラが変えてあるのでしょうか?

最初の頃はどうやってMT4を使っていったらいいのか全く分からなかったので、
購入したこと自体は後悔していません。
正直いうと、これを研究する過程でたくさん勉強できたので。


この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。