2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今朝、データを入力してチャートを見てみると、朝6時スタートの後もう指値の値に一度なっていました。サマータイム中は7時過ぎのデータ取得だと1時間の開きが出てしまいます。
以前にも同じ事があって、その時は9時前に一度指値の値にもう一度だけ接近し、きちうさは使っていた業者の都合で1pipsだけ届かず、その後得られたはずの爆益を逃してしまいました。

また同じ状況です・・・。どうしましょ?

以前のケースでは、悔しがっている私に親切な方が「自分なら成り行きで注文を入れます」と教えてくださいました。今日はもうかなり開いてしまっているので勇気が・・・。162円目前でぎりぎり頭を抑えられている感じもあるので、戻ってこないとも限りません。もうしばらく様子を見ます。

販売が終了しているので、ネタバレを心配する必要はないと判断してこの記事を書きましたが、やはりまずいのでは?と思われる場合はご一報ください。即刻削除します。


【No title】
きちうささん、はじめまして。

ワタシは、今朝のEXTREMEは指値で入れておきました。

普通であればインフォシークの7時を待たなければなりませんが、
外為ドットコム(インフォシークデータ元)にユーザを持っている場合には、チャートを見て確認するか、持っていない場合にはマーケット情報のレートを逐一みれば6時ごろでもわかりますよ。
【Re: No title】
sinhさん、初めまして。
ご訪問&書き込みありがとうございます<(_ _)>

実は私も最近は外為どっとコムでデータ取得してます。が、私の場合、朝パソコンを見ることが出来るのが早くても6時50分なんです(T_T)朝は主人の弁当・朝食用意があるので・・・。さすがに主人がいる前でパソコン開く勇気ないです(>_<)
ミニパソコンでトイレでこっそりやろうかな・・・。
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
