2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



神矢、やらかしてくれましたあ!

FAST CLOSE +30pips
BASIC CLOSE -225pips

指標前だったので、BASICもクローズするべきだったかもしれません。
実際そうされた方も多いのでしょう。
今回、きちうさはシステムに従って憤死いたしましたorz


【私もくらいました(笑)】
配信に気づくのが遅れたので、メールを見た時はすでに40PIPSほど不利な値になっていました。

なので配信されたレートに指値で注文を入れて「刺さればラッキー」くらいに構えていたら…

刺さってラッキーどころか、指標でここまで落ちるとは(泣)。

やはり配信系はこれが怖いですね。目の前にPCがあればまだ対応できたかも知れませんが、携帯でトレードしているとなすすべもありません。

テクニカル指標を元にサインを出すタイプのシステムやツールはやはり指標とかの突発的な動きにはどうしても対応できず揺さぶられてしまいます。そういうデメリットも織り込んだ上で長い目で見てトータルでプラスになればよしと考えるしかありませんね。
【Re: 私もくらいました(笑)】
PC目の前にして何も対応しなかったきちうさです・・・。

そして、好調のFX-EXTREMEは5000通貨で、不調の神矢を2万通貨で運用している大ばか者でもありますOR...Z
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
