2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



やってくれました!MAX兄弟そろって爆発ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

F-MAX+α  +255円(6月計+355円)

DS-MAX   +535円(6月計+330円)

DS-MAXがようやく復調。F-MAX+αは値幅がないなかで本当に頑張ってくれています。
それにしても、リスクを分散させたくて複数のシステムを運用しているのに、どうしていい時は全部よくて(あ、神矢は違いますね・・・)、悪い時はそれこそぜーんぶダメダメになってしまうのでしょうか。


【No title】
こんばん羽

ごんブロへのアクセス数1位です☆
ありがとうございますm(_ _)m

花井ブラザーズ調子良いですね!
僕も来月からお世話になります。
【Re: No title】
ごんさん、こんばんはv-119

>ごんブロへのアクセス数1位です☆

そうなんですか?お役に立てて嬉しいです。
ごんさんブログからきちうさブログへのアクセスはどうなんだろう???
FXブログは圧倒的に日経先物ブログよりも多いと思うんですよね・・・。
しかも圧倒的人気を誇るブログが沢山ありますし。
なんというか、人の役に立つような中身のあるブログです。
きちうさブログ、検索ワードによく「ヒロセ、イカ焼き」でこられるかたあり(苦笑)
イカ焼き情報くらいしか役にたってませーん。

DS-MAX,負けるときもでかいけれど勝つときもドドーンです。今週一気に400円とりました。
日経先物、他にも魅力的なシステムあるんですけど、資金が・・・。
とりあえず今週は気分よく終われてハッピーですv-238


この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
