2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



今月に入って二つとも絶好調グー!

F-MAX+α +225円(6月計+580円)

DS-MAX  +130円(6月計+460円)

6月はあと2日を残すのみですが、DS-MAXのほうは含み益を抱えてスイング中です。大暴落がない限り、今月はプラスで終われそうなのですが・・・・。

この二つのシステム、作者の花井さんに敬意を込めて「花井チルドレン」と勝手に呼ぶ事にいたします桜


【No title】
きちうささん、こんにちは。

「花井チルドレン」?は最近調子がいいようですね。
自分は225先物に関しては「Dr.225」を使っていますが、大儲けも無ければ大損も無いので一向に増えません…

DS-MAXはクリック寸前まで行きましたが、225の証拠金も多く用意出来ないのでやめました。

EXTREMEで大きく増えたら考えますw
【Re: No title】
ユーリさん、こんばんは(^^ゞ

DS-MAX、スイングなのでドローダウンが1500円くらいあります。
が、利益も大きいです。
去年日経先物で大損をしているので、損失の繰越が出来る3年以内に取り返したいなあ、と。
F-MAX+αと基本的には同じサインですが、時々違ったりします。
そういう時は結構ドキドキしますよー。

EXTREMEのB戦略、また含み損です(T_T)
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
