2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



悲惨だった5月とはうってかわって集計も心楽しい6月kao03

持ち越しの分は決済した時点で損益に集計しています。

F-MAX+α  +645円
DS-MAX    +710円

合計 1355円ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

やってくれました、花井チルドレン!二人そろって鬼勝ち!!!
日経225先物に関しては完全にこの二つのシステム頼り。

FX-EXTREME +543pips
FX神矢システム+121pips

合計+664pips桜

EXTREMEは5000通貨での運用でこの成績なので、1万通貨ならば1000pips超えています。
前半は絶好調で、後半調子を落としていますが7月どうなるでしょうか?
きちうさは4月9800円で販売されていたときにこのEXTREMEを購入しました。ここまで588pips獲得してくれています。もとはとっくにとりました!わずか5000通貨での運用でこの成績は嬉しいことこの上なし。販売終了ですが、作者の上原さんには感謝、感謝!!!

来月から、FXは今までの書き方をやめて獲得pipsと獲得金額を別々に計算します。なのでいきなり損益が倍に見えるかもしれませんが、まだまだ5000通貨での運用です。

ところで、システム運用にあたっての資金管理でよく「総資産の何パーセントの割合で損失を計算してなんちゃら・・・」とやりますよね。きちうさの場合、全く独自のやり方で枚数を増やしていこうと思います。
それは・・・システムの寿命がいつきても損だけはしないやり方!です(笑)

つまり、枚数を増やすときには、最大ドローの2倍を更新した額×2+システムの購入代金、がたまってからです。こうしておけば、2枚に増やした途端にいきなりシステムの寿命がきてしまっても微益で終われるというわけニコニコ。 横向き全くおかしな理論かもしれませんが・・・。とにかく、損さえしなければいいのです。EXTREMEの場合、ざくっと計算して2400pips獲得できれば、1万通貨で運用開始したいと思います。いつになることやら・・・・。







【No title】
6月お疲れ様でした~
僕は花井弟に感謝です。
そして沢山のアクセスを送って下さった
きちうささんブログにも感謝です☆

ってコメントしながら、
ちゃっかりリンクを残していきま~す(^^;
【Re: No title】
ごんさん、6月お疲れ様でした(*^。^*)
ごんさんも順調に利益をあげられたようですね!

> そして沢山のアクセスを送って下さった
> きちうささんブログにも感謝です☆

お役に立てて光栄です!

>
> ってコメントしながら、
> ちゃっかりリンクを残していきま~す(^^;

はーい、私も今度そうします。

よく考えたらもう1年の半分すぎちゃいました(T_T)
最近の株高と花井チルドレンのおかげで楽天証券の口座が復活しつつあります。
とはいえ、道はまだまだ遠いです・・・。
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
