2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



EXTREMEの休眠、裁量トレードも少しお休みでブログねたがありません笑顔

そこで、今気になっている商材についてです。(あれ?商材はもう買わないんじゃ・・・・?)
あちこちで評価の高いこちら
FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

例によって魅力的なセールスレター・・・。サイン系はもう買わない、と思っていましたが、精度が高いなどのレビューを目にするとついふらふらと・・・。

ただ、気になっているのが、これ、「一年の使用期限」があるんです。しかも、発売当初はそのことは「Q&A」の欄にのみ記されていました。今はお値段のところに※つけて記載されています(苦情でもきたのかしら?大手アフィリエイターさんも最初は全く売り切りだと誤解されていました)。「一日たったの200円です!」って、保険のCMでもあるまいし・・・・。
そして、今が発売特別価格54800円で通常価格が89800円、ということは、来年には9万近いお値段支払わなくては継続できないんでしょうか?
もう一つ、「ドローダウンを重ねるようなシステムとは違います!」と謳っているのに、最大ドローダウンの記載はありません。ただ「違います!」とだけ言われても・・・。他をくさすなら、ちゃんと根拠を示して欲しいものです・・・。

とはいえ、好意的なレビューが多く、2時間足ではよく機能しているようです。スイングのシステムが欲しくてFX神矢を購入しましたが、こちらはちっともスイングしないので、2時間足使用のスナッチに惹かれているきちうさ・・・。神矢の購入代金もまだ回収できていないので、当分様子見になりそうですd001

スポンサーサイト


【もったいない】
スナッチはおそらくまっとうな商材なのだと思います。

けれどレターが他のウン○商材と同じ構成なため誤解を招きますよね。

過去に何度か書いた事がありますが、本気で売ろうと思うなら普通は差別化しますよね。なのによくありがちなあの縦にズラーッと長いセールスレターページでフォントもデカくて色使いも派手で売り煽り文句の羅列。そして意味不明な定価と特別価格。定価で売る事はあるんでしょうか(笑)。

ああいうの見ちゃうと「ああ、またどうせ詐欺商材ね」って思われちゃうと思うんですけどね。

Fx-Extremeのページはスッキリしていてとても見やすくて好きでした。っていうか私なら商材のサイトを作るとしたらああいう風になると思うんですけど。

おしなべてFX商材、情報商材は品のない作りのレターページが多く、とても損をしていると思います。

追記
余談ですが、テレビの番組で「続きはCMの後で」ってよく引っ張りますよね。最近はバラエティとか見ていてもあからさまにその傾向が強くなってます。

でもあれって結局視聴者がイラッきて、その後に流れるCMを見ても購買意欲があまり湧かないので逆効果なんだそうです。

統計でそういう結果が出ているにも関わらず相変わらず横並びでそれを続けるテレビ局。スポンサーへの配慮もあるのでしょうが、あそこもやっているからうちも的な感じで番組を見ていてもひっぱりCMが入るたびに辟易します。だから番組をリアルタイムで見る事はどんどん減ってきています。録画すればCMは一発で飛ばせますからね。

ちなみに区切りの良いところでCMを挟んだ方が視聴者の印象が良いそうです。国によってはひっぱりCMを禁止しているところさえあるそうです。
【Re: もったいない】
たいこもちさん、こんにちは。

全くおっしゃるとおりだと思います。
神矢だって、システムにドローダウンはつきものだと理解して運用するつもりです。
EXTREMEのでっかいドローダウンにも耐えているんですから。
ちょっと負けが込んだくらいで「終わった・・・」とか言うつもりは全くありません。
なのに、負けるとブログはだんまり、というその姿勢がいやなんですよね・・・。
神矢もスナッチも、姑息な感じが否めませんね。そしてCMと一緒で、そういう小細工は却って信頼を失わせ、マイナスに働くだけです。

本当にFX-EXTREMEは気持ちのいい商材でした・・・。
【Re: もったいない】
追伸

うちもCMには本当にイライラしているクチです。
CMがうっとうしいからテレビを見なくなったといっても過言ではありません。
CMって音量も大きくなるんですよね。
以前はよく見ていた夜11時からのWBS,家電製品のCMが実にイライラさせる声で
がなりたてるのですっかり見なくなりました。
うちの旦那はCMになるとテレビのスイッチを一旦切ってしまって、そのまま見るの忘れてしまうこともままあります(笑)
【No title】
自分は最近メインのシステムが恐ろしく調子悪く、さらに他の商材も稼げてない状態となると余計新しい商材欲しくなってしまうんですよね…

でもこれでは商材業者の懐が潤うばかりですね…


CMですが、「続きはCMの後で」と出るのはまだいいほうだと思います。
最近では番組放送中にいきなりCMに入るのが多くないですか?
引っ張ってCMも悪質だと思いますが、いきなりCMは見ていて頭にきますね。
【Re: No title】
ユーリさん、こんにちは

花井チルドレンも今週に入って不調です。
先週の利益が吹っ飛びました。
なぜかEXTREMEと花井チルドレン、好不調が重なるんですよね。
分散して欲しい・・・・(ーー;)

うち、まだ地デジ対応じゃないんですよね。しかもブラウン管。
もうテレビいらないかー、とか思ってしまいます。
年くってきたせいか、とにかくCMのがちゃがちゃが耐え難いんですよね。
ド派手な色彩に叫ぶようなキンキン声、音の洪水。
うちの旦那は「CMをリアルタイムでカットする器械を発明したらバカ売れするんちゃう?」と言ってます。
「それもCMで宣伝しなきゃ売れないよ、矛盾してるやん」って突っ込んでます(^^♪

この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
