2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



「勝ち組軍団」を率いる神矢さん達プロトレーダー集団による完全裁量配信が始まるそうです。
2ヶ月で1000pips獲得を目指すのだとか。
その2ヶ月、ものすごくボラが低かったら?相場に絶対はないのでは?
新しいトレーダーさんも加わったらしいですが、皆さんでワイワイ検討しながら
神がかった配信をするのでしょうか?
興味はあります。
きっとブログではワイワイ「○○pips獲得です!!!」とやるのでしょうねkao02
きちうさはもちろん・・・・やりません・・・・。
もう神矢様に貢ぐお金はありません。
といいつつも、きっとこれから毎日神矢ブログはのぞくのでしょうね。
そして沈黙しっぱなしの神矢システムと比べて心の中で泣くのでしょうね・・・。
スポンサーサイト


【私もやりません】
おそらく。

既存システムユーザー様特典で「9800円にて!」とか
言われたら少し心も動くかも知れませんが(笑)。

でも真面目な話、配信系は基本的にやらないつ
もりです。自分の生活ペースが乱されるので。

それに仕事中だったり、電波の届かないところに
いたりと、そうそう都合よく対応できませんし。

あとは配信の宿命ですがシグナルが配信された
時にすでにレートが動いてしまってかなり乖離が
激しい場合はエントリーに悩むとか。

だから配信はスイングスタンスでないと無理がある
と思っています。デイトレでは忙しすぎて対応でき
ませんね、少なくとも私は。

【Re: 私もやりません】
同感です。
そういう意味では神矢システムも同じですね。
こないだなんか買い物途中でメール配信きて、汗かきながらベビーカーがらがら押して
急いで帰りましたよ(爆笑)
路上で携帯でやろうとしたのですが、そういう時に限って電池切れ。

結局、かなり離れたところでエントリーして、例によってスキャルクローズ。
微負けでした。

でも、興味はあるんですよ、神矢配信・・・・。
【】
おはようございます。
実は僕も神矢もってます。
最近はさっぱりサインでませんね。
完全裁量って神矢システムの補完的役割なんだと思ってましたが、メールみると有料なんですかね?
もうちょっとブログをアップするとかやることあるんちゃうっておもったりもしますが。
まあ、僕も神矢にはもう貢ぎません(スキャルももってます)
しばらくは裁量でほそぼそとがんばるつもりです。
【Re: タイトルなし】
ドミンゴスさん、こんにちは。

結局もう販売終了したシステムですからねー。
やる気なさそうですよね(T_T)
なんか、商売になることにだけ一生懸命なところが見え見えですね。
目先にとらわれず、誠実に商売されたほうがずっと長い目で見てプラスになると思うのですが・・・。

私もスキャルも持ってます、ってご存知でした?
もちろん、商材代は回収できないまま、お蔵入りです(T_T)
【No title】
ほんと、彼は次から次に、、、企画立てますね~。最初のシステムで、自身と旨みを覚えたのかww

神矢システムに絶対はないと神じ、、、販売終了ギリギリまで考えての、未購入!この我慢強さがトレードに響いてるのかなw 

投資系の商材は、結果がすべてなので、、レターの結果なんて糞もいいとこなので。半年くらいは、作者に問い合わせして。生の成績データをおくらせます。それで、去年から、根気強く、、淡々と対応してる人が一人ww確かに、生のサインデータを見てきて結果が出てるので、、いい加減購入しようかなと^^;自分が作者なら、面倒な客だなと思い相手もしないようとこなんですが、、、この作者は本当に稼げてるようで。よくある、「不安なようでしたら、購入を遠慮下さい」などとは一言も口にせず、質問内容だけに答えてくれます。これが、糞商材を見分けるこつですね。返答は、48時間以内!これ以上音信普通は、さようなら~
【Re: No title】
コメントありがとうございました。

システムは慎重に選びたいと思います。
【No title】
神矢さんはスキャルしか購入してませんが、今回の配信どうなんでしょうね?
月1万円以下で1000pips獲得できる配信もあるっていうのに、それ以上の配信なんでしょうか??
【Re: No title】
haruさん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!

> 月1万円以下で1000pips獲得できる配信もあるっていうのに、それ以上の配信なんでしょうか??

そんな配信あるんですか???安定してそれだけとれるならすごいです(@_@)教えてください・・・。
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
