2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



食後パソコンを開くとちょうどドル円にサイン点灯。

+20pips これで今日は±0

新しい方法、なかなか優秀です。
1回目は利確に失敗しましたが、ちゃんとやっていればとれていたはず。
うまく軌道に乗ればまた記事にしたいと思います。

利確が待てないというのは、今までエグジットにフィボナッチ・ピボットを使っていて、
そこまでの距離が遠いとどうしても我慢できなかったことも一因です。
そこで、ボラの大きいポンドがらみのペアはやめてみることにしました。

最初、何も分からずにやっていた時のほうが怖いもの知らずでむしろ利益が上がっていたような印象があります。
最近妙にポジションを取ることが怖くなって、トレードに恐怖心をもってしまっていました。
これでは一見利益が上がっているように見えてもいつ大負けしないとも限らないばくちを続けているようなものです。
今後は10ピプスを確実にとるように練習していこうと思います。
1万通貨で緊張感をもってやります!


ところで、EXTREME,またまた大敗しそうです涙




【めいわくメール】
今日の日記にちょろりと書いたのですが、
きちうささんとこには来ないですか?
というのも、そのアドレスは殆ど使ってなくて
最後に使ったのは「あの商材」を買った時なのです。
最初はFX商材のメールとかが来てて
ついにアダ◯◯系のメールが大量に。。。
【No title】
きちうささん、はじめまして。

fxextreme購入し、リアル5万で始めたところ3連敗・・・
つらいです・・・
【Re: めいわくメール】
ごんさん、こんにちは。

迷惑メール、山のようにきているので最近増えたかどうかは不明です。
「あの商材」まだ販売してますね。買う人いるのかな。
【Re: No title】
けいさん、初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

最近リアルで始められたんですか?ここ最近は負けはどーっと大きいのが多いですね。
明らかにロジックが相場とマッチしていないです。
私は4月から始めていますので、まだトータルではプラスですが、いきなりこの連敗はつらいですよね。
システムの宿命です・・・・。
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
