2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



現時点で含み損が250pipsほどorz
なのにEXTREMEったらロスカットはイヤだと申しております。同じ方向に再び成り行き注文ですので、このままロスカット値だけ更に広げてホールドします・・・・。

6月からのドローダウンが800pips超えてきました。ヒロセの口座から資金がどんどん減っていきます。つらいつらいドローダウン・・・。1500pipsに達するまでは耐えます。

スポンサーサイト


【】
きちうささん、おはようございます。
う~ん、EXTREME調子悪いですね~。
先日、運用停止になった口座でV3.0を運用始めてV2.0との併用にしたのですが…裏目に出てますね…

ところで、例のアレですが、今日から開始しました。
まずは注文がヒットするかどうかですね。
【Re: タイトルなし】
ユーリさん、こんにちは。

システムはひたすら我慢ですねえ。
そして今使っているのが不調だと新しいのに目がいってしまいます。

新しいシステム、楽しみですね。
実は私も裁量の手助けにしようと思って一つ新しいのを購入してしまいました。
こんなことばっかりして全然資産が増えないです(T_T)
【またやってしまいました】
「まさかこの状況で売りはないだろう」と思い、Fx-Extremeの今日の分の入力作業をする前に、昨日から保持していた売りポジションを先に決済。

で、あらためてFx-Extremeにデータ入力後「えっ、成行で売り?!」とビックリしたたいこもちです。

またしてもスプの分損しました(笑)。

慌てる者はダメですね。
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【No title】
こんにちは
損失はつらいですね
僕も先日大敗しました。
しかもパニクって取り返そうと枚数ふやしてトレードしてさらにやられて
しばらく立ち直れませんでした(とはいえ一日で復活しましたが)
でもそのおかげか少し開き直れた気がします。
今はもともとのルールを少しアレンジしてエントリーポイントを逆張りにしてトレードしたますが、ここのところ調子がいいみたいです。
ちなみに、きちうささんの裁量はまだキャンドルスティックですか?
僕も買っちゃったんですが、いまはまだうまくつかえてません。
ただキャンドルスティックのコミュニティでサインを表示してくれるインジケーターを手にいれたんですが、それを使ってなんとかできないかなといま検討しているところです。
お互い大変ですががんばりましょうe-287
【Re: No title】
ドミンゴスさん、こんにちは。

キャンドルスティック、エントリーポイントは明確なんですが、利確がうまくいかなくて悩んでいました。
そこで・・・・。実は新しいのを買っちゃいました!
利確の目安になるツールがあれば、という気持ちだったんですが、これが大当たりで、チャートを見る目がガラリと変わった気がします。

キャンドルスティックのサインがでるんですか?便利そう(^^ゞ
【Re: またやってしまいました】
たいこもちさん、こんにちは。

昨日、すこしだけ損が圧縮されました。
が、厳しい状況には変わりありません。
システムはこれがイヤですねえ。
やはり裁量を磨くのが一番???
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
