2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



夕方、お世話になった方が転勤・送別会にちらっと顔だけ出してきました。
帰ってみたら、案の定、もっとレートが進んでました・・・kao06
でも、監視できないのは嫌なので、仕方ありません。
FX-AAAは張り付く必要はありませんが、やはり時々はチェックした方がいいので。

そして、FX-Extremeの作者さんからメールが。バグが発見されたので、新しいバージョンを再ダウンロードしてください、とのこと。いままでの成績には影響はありません。
とても感じのよい作者さんです。質問にもすぐ返事をいただきました。

23時半現在、レートは反転してきました。
FX-Extremeは一時期300pipsも利益が乗っていたのに、下手するとマイナスになりそうびっくり
勿体無い・・・。
これ、ロスカットは指示がでますが(時にないこともあり!)、リカクは次の日の朝決済だけです。
ロスカット値もめちゃくちゃでかくて600pipsとか700pipsとか、よくあります!!!
なので、資金管理は絶対大事です。
昼も夜もレートが気になって仕方のない生活になってしまいます!

きちうさはやはり、FX-Extremeは5000通貨で運用、FX-AAAで堅実に積み重ねようと思います。
FX-AAAは、推奨されているロスカット値は60pipsまでですが、基本の4通貨を丹念に検証したところ、ドル円以外は70pipsまでにした方が成績がよくなります。ドル円は60までです。
そして、3000pips取れたら、2万通貨でトレードしようと思います。
いつになることやら・・・。





この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
