2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FXではなく、日経225先物のシステムの話について書こうと思います。

きちうさが今「お助け」として使っている日経225の寄り引けシステムF-MAX+α、現在は販売終了しています。
これは2月末に彗星のようにあらわれて、ほんの2週間足らずで販売終了した、
12年間の平均利益がなんとラージ一枚で850万以上という、おばけのようなシステムです。
FXに直すと、10万通貨単位で8500pipsという感覚ですね。
このシステム、花井明弘さんという作者さんの作品です。
「作品」という言い方はおかしいかもしれませんが、なぜか私はこのシステムにある種の「美意識」を感じています。お金儲けのツールのはずなのに、一つの芸術作品のような・・・。
もっと他の作品が欲しい、と思って調べたところ、ヤフオクにテストの意味を兼ねてか、時々出品されていることを知りました。
そこで、この方がまた出品されたらすぐ分かるようにアラートをかけていました。

今朝、オークションから通知があって、この方が新作を出された事を知りました!
DS-MAXというシステムです。
今度は年間の平均利益がなんと1080万円ですkao05
FXでは10800pipsですね・・・。凄すぎます。
きちうさ、即買いしましたよ・・・。
ミニ1枚で取引しても、108万です。

この方のシステム運用に対する哲学を考え方を読むだけでもものすごく参考になります。
作者さんより、販売用に用意されているページを教えていただきました。
興味がある方はごらんになってください。
http://fmax.web.fc2.com/
まだ一般販売はされていないので、このページから購入することはできません。
ヤフオクに出されているだけです。


FX-EXTREMEにしろ、このシステムにしろ、私は絶対に自分が信頼出来ると思うシステムしか運用しません。
何度も書いていますが、システムは継続して使わないと意味がないからです。
DS-MAX,すごいシステムですが、ロスカット設定もないので十分な資金が必要です。
その点、FXだと1000通貨単位で運用できるので、あまり余裕が無い方はEXTREMEのほうが
オススメです。
ちなみに私は30万で5000通貨を運用しています。。。


4月15日訂正:一般販売開始です。

225先物システムトレード DS-MAX (デイスイングシステム)

スポンサーサイト


【】
早速のコメントありがとう御座います。
あまりに良いことばかり書かれているので恐縮してしまいます。FXもされているのですね!私はFXは運用した事が無くもっぱら225先物専門ですが、少し勉強してみようかなとも思いました。
今後ともよろしくお願いいたします。
【Re: タイトルなし】
遊びに来てくださってありがとうございました!普段は慎重に色々調べてから商材を購入しますが、今回は早かったですi-229もしかしたら購入第一号だったのかも(汗)FXのシステムもぜひお願いします!それまでに頑張って資金を貯めておきたいと思います。
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。