2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日はB戦略でしたが、成約なしでした。
今日もB戦略です。

EXTREMEのHPでこのきちうさブログを紹介していただきました(汗)
FX-EXTREMEはあくまでも私のトレードの中の一つの手段に過ぎないですし、宣伝ブログではないので、思ったまま書きますし・・・。
メールで打診されて、遠慮なくいいことも悪い事も書きますが、それでもいいですか?とお返事したのですが・・・。

もしお役にたてることがあるとしたら、このシステム、データと実売買で差が出てきます。
HPのQ&Aに詳しい説明がありますので、購入される前によく読まれることをオススメします。
私の実売買をごらんになって、どのくらいの差がどういう風に出ているか、参考にしていただけたらと思います。
今の所、一度50pipsも不利なほうで約定したことがあったりしましたので、ここまででなんと80pipsも差がうまれています。
スプレッドを10pipsとして計算すると、
データ上 +262pips 私の実売買 +182pipsえぇ

これは、最初不慣れだったのでデータ入力にとまどってしまい、どんどん不利なほうにレートが動いていってしまったこと、また私の使っているブローカーのスプレッドが朝は思いっきり広がっていることから生じています。10pips以上もひらいていることがザラにあります(怒)データ入力に関しては、最初ファイルが重くて動きにくかったのを、その後、素早く動くように改正したものを配布していただきました。
データとの差は、いいほうにも悪い方にも働くはずですので、これから差は縮まっていくはずですが。
それと、早急にブローカーを検討しなおさなければなりませんね。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。