2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


またまた配信がきました。
金曜日にエントリーしたポジションはあっさりロスカットでした。-15pips
木曜日からのポジションはまだ持ったままです。

このロブさんからの配信、Postcards という名前です。
由来は「ロブがこのブログを書いているときは、彼がみなさんにチャートの右端からメッセージ(Postcardポストカードサイズのチャートを使っていると想像してください)を送っているようなものなのです。」(ブログより直接引用)だそうです。洒落てます。

余談ですが、キャッチフレーズで最近「うまいなー」と思ったのがFXバランサーという商材。「朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるよりFXバランサーキラキラ」というやつです。銀行を引き合いに出されると、なぜかリスクへの懸念が薄らいでしまうのは私だけでしょうか?喜んで朝の5分を差し出しましょうかkao04という気になってしまいます。HPのつくりがまた秀逸です。色使い一つとってもセンスが光ります。そして一人でボケたり突っ込んだりしながら巧みにバランサーへの興味を誘います。きちうさもついでに突っ込ませてもらいましょう。「斎藤さんって何者?」うふ
きちうさは買いませんが、興味のある方はどうぞ→『FXバランサー』朝の5分を私にください。これからは銀行に預けるより、バランサーで運用
くれぐれもふらふらーっと購入ボタンを押したりしないでくださいね。システムは特によく検証してから納得の上でポチしましょう。ふらふらーっと購入して激しく後悔したことが数回ある、きちうさからのアドバイスですsn

スポンサーサイト


この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。