2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



さ、気を取り直して・・・

最近音沙汰なかったブラッドレーさんから配信。
その後続けてロブさんからも配信。

なんと二人とも同じペアをトレード指示。
これって、安心していいってこと???(相場に絶対はありませんよね・・・)
今の所利益が乗っていて、ロブさんの方はストップロスをブレークイーブンに動かしたので、
ノーリスクになっています。

スポンサーサイト


【】
きちうささん、

先日はレス有難うございました。

昨日は珍しく、ロブさんとブラッドレーさん同じ通貨ペアでのエントリー配信がきましたね。

小心者の私は、最初の配信のみの保有にしました。 (ロブさんの方はプラマイゼロでクローズしたんですね)


FX Extreame と DSーMax、よさそうですね!

今月中旬から A I 6っていう配信受けているのですが、

成り行きなので、公式記録より成績は良くないです。

そちらはやめて、FX-EXREAMEを検討しようかなと考えています。

また遊びにきます!
【Re: タイトルなし】
みやさん

再度ご訪問、ありがとうございます!

私はどちらかというとロブさんの方が好きなんです・・・。トレードサイズも知らせてくれますし。
(ついでにお顔も好き(^^ゞ)
ブラッドレーさんは私が始めてから成績悪くなりました(ーー;)
でも、無料の配信ですし、ちゃんとトレードの説明をしてくれるので続けてみるつもりです。


FX-EXTREMEですが、こちらも決済は成り行きなので公式とは変わってきます。
私は今の所公式より悪い成績です・・・。業者のせいも大いにあるので、
変えてみることにしました。近日中に資金を移動させます。

DS-MAX,今の所とても調子いいです。
こちらは公式との差はラージかミニかの違いだけです。
同じ作者のシステムを3月から使っていますが、先月はラージのほうが、今月はミニのほうが成績がいいです。多分、平均化するとほぼ同じになると思います。
ただ、ドローダウンがでかいのに、トレードサイズを落とせないのが困ります。
EXTREMEなら自分の資金にあったトレードサイズを選べますよね。
この点がFXのいいところですよね。



この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
