2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログで紹介すると無料で商材を提供!という有難いキャンペーンがあったので、利用してみました。

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】

そして、しばらくデモでやったのちに昨日実弾投入 +14pips

感想はVMAほど抽象的ではなく、デイトレンドFXやホーミングFXほど習得に時間がかからない、といったところ。
チャートも使い慣れているDeal Bookを使用、かつごちゃごちゃとインジケーターを設定する手間がいりません。
複数の時間軸でダマシを減らす!というコンセプトですが、一枚のチャート上にすべて出すので見やすいですし、判断に困ることがありません。

でも・・・・。チャンスが少ないです。私はあまりパソコンにはりつけないので、正直つらいです。
紹介するからには!と頑張ってみましたが、子供の世話や家事の片手間にパソコンちら見では、ただでも少ないチャンスが益々減ってしまいます。
私のような環境では、やはり30分ごとのチェック程度で済むFX-AAAや、データ入力でおしまい!のシストレのほうが向いているようです。
ただ、昨日は苦手なNY時間でのトレードでしたが、「ダマシを極力減らす」ことには有効な手段のように感じました。
無駄なエントリーをしない分、コツコツ利益を積み上げていけそうです。
FX-AAAはトレンド発生時には強いですが、結構ロスカットが多いです。
結論:もう少しやってみないと分かりません・・・。販売者さん、あまりいいこと書けなくてごめんなさい・・・・。

余談ですが、数多くの商材を検証されているブロガーさんはすごいなあ、と改めて感心!
私なんて頭がさびついているせいか、PDF読むのにまず時間がかかって、チャートの設定にまた時間がかかって、説明書片手にデモやるのに時間がかかって・・・・。
結局デイトレンドFXやホーミングFXもそうやって挫折しましたがっくり
思いっきり言い訳しますと、こないだの大失敗も、これのデモトレを平行してやっていて、かつ初めてのブローカーだったせいです!!!きっとそうです!!!!ただの言い訳でした・・・・。


スポンサーサイト


この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。