2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



微勝ちでした。 +34pips

昨日からヒロセ通商でトレードしています。
ここだと朝のスプレッドの開きやすい時間でもせいぜい10pips程度です。
データと実際の取引とで差があるEXTREMEですが、今日は若干いい方にすべりました。
FXTSは全額出金、さようならー。ここは本当にあまりいい印象がありません。
極小スプレッドをうたい文句にしている割に、以前スキャルピングに挑戦していたとき、
がんがんすべってくれましたkao07
もちろん悪いほうにです。
ヒロセはどうなのかまだ分かりませんが、FXTSのごちゃごちゃ画面よりは少なくとも
使いやすいので当分使ってみます。
ただ、ここって食べ物で釣っているのが気に食わない!
今なら新規で5万通貨の取引で「阪神イカ焼き」プレゼントですって(笑)
ヒロセ通商

関西在住のきちうさ、「名物イカ焼き」食べたことあります。
そこそこおいしいです。いつも行列できてます。
でも、あれってお値段の割りにおいしいっていうもので、わざわざキャンペーンでもらうほどでは
ないような焦る3

何かと文句の多いきちうさでした・・・。


追記:どーでもいいことですが、ヒロセ通商、イカ焼きだけでなく「ポジション損益下二桁~四桁に7をそろえるとゴーフルがもらえる」らしいです(爆)誰がそんな企画してるんでしょ?そんなんいらんから、朝もスプレッド3pipsにしてくださいな!


【度々失礼です。】
PS 名物イカ焼きと阪神イカ焼き 美味しそうですね!

食べたいなぁ、プラス関西のお好み焼きも食べたいです。
【Re: 度々失礼です。】
私はなんといってもたこ焼き派です!!!
多分、死ぬ間際には「たこ・・・や・・・き」とつぶやきながら死ぬであろうというくらい。
以前は週に最低2回は家でたこ焼きしてました。
ある時、むちゃくちゃおいしいたこ焼きやさんに出会ってからは完全にそこのだけ食べてます。
ふわ、カリ、トローv-238ですよ。
関西においでの際はぜひ、たこ焼きをどうぞ!!!
この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
