2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



なんというまぐれ!ビギナーズラックでしょう!!
エントリーしたポジション、思った方向にしっかり動いています。
一時期は80pipsほど利益がのっていました。
ここでリカクしたいところですが、ぐっと我慢して、R&B風に、
「ストップをブレークイーブンに動かします」

実は、「裁量」といっても一定のルールに従ってエントリーしました。
参考にしたのはある裁量系商材ですが、これ、めんどくさそう、と思って放置していたものです。
ところが、よく読んでみると・・・。あれ?このチャートあのチャートツールにそっくり??
プチプライスの某ツールのチャートにそっくりなんです。
そう、わざわざお金を出して買わなくても自分で設定できるものだったんです。がっくり
それは、買った当初、典型的なトレンド相場だったのでサクサク思ったほうに動いて、「おお!ついに聖杯を手に入れた!」と思ったものの、レンジ相場ではダマシばっかりでお蔵入りになっていた某商材。
そのときには、どうやったらダマシを回避できるかとかなりの研究を重ね、挫折していました。
今回、やっとダマシの回避法をみつけた感じです。
しばらくこの手法で続けてみようと思います。

それにしても、一枚20円足らずの紙おむつをケチって布オムツ(それもヤフオクで落としたもの)を使っているのに、桁違いの商材を買ってしまう自分がつくづく滑稽です。先日辛口批判してしまったFX-EXTREMEの作者さん、そういう庶民(?)感覚をもっていらっしゃるかたなのかなあ、とふと思ってしまいました。情報商材ってウン万円するのに慣れてしまっていますが、よく考えたらものすごく高い買い物なんですよねえ。
スポンサーサイト


【No title】
こんにちは、きちうささんv-363

DS-MAX、販売終了なんですね。

わたしには敷居が高いので(miniで100万円の資金が必要とのことで)チャレンジできなかったけど、「本物」っぽい商材ですね!

わたしも同じように、いくつもマニュアル買いました。

使えるものは少ないですv-292

配信受けているAI6ですが、やめようかと思っていたのですが、なかなか負けないので(利小ですが)、もう一ヶ月様子を見ることにしました。

リアルトレードの結果、ブログで更新しています。

きちうささんのように楽しく書いておらず、淡々と記録だけ載せているつまーらない日記です。


先週から起動しているCROWNは昨日今日と大敗で、元本割れっ(><)です。

また訪問致しますね!(今引越しの最中で空き家にひとりジベタリアンしながら、書いています)。
【Re: No title】
みやさん、お引越しご苦労さまです。

CROWN、私も検討したんですよー。
でも、仮想サーバがうんちゃらっていうのがややこしそうでやめました。
みやさんの実運用を見てよさげならまた検討してみようかな、とも思います。
その時には色々教えてくださいね。
自動売買って妙に惹かれてしまうんです。

DS-MAX、100万用意するくらいの気持ちで、と勝手に解釈して40万の資金でやってます。

この記事へコメントする















きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
