2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


成約せず、でした。

新旧両方のVer.にデータ入力しているきちうさに、大変ありがたいアドバイスが。
新Ver.のエントリー1で売買指示を出してロスカットは損切り値2を使うというものです。
なぜ私が両方のシートにデータ入力しているかというと、新Ver.ではスプレッドを加味した値がでるからです。朝の寝ぼけた頭では計算ミスをしないとも限りませんので、シート上に数字を出して確認するほうが無難と考えています。
損切り値2を使うとかなりロスカットまでが大きくなってしまいますが、システムは基本的にロスカットしないほうが成績はよくなるそうです。
これで朝の入力作業が一つ減りますが、新Ver.のシートのだけ使うとなると戦略Bに問題が。戦略Aは新旧ロジックは同じなのですが、Bはサインが出たり出なかったりするのでロジックは別物のようです。今年に入って新Ver.のほうがずっと成績はいいので、いっそのこと戦略Bは新Ver.で運用してしまおうかと考えています。

昨日ー250pipsという大負けを喫してしまったFX-EXTREME・・・・。

ところが新Ver.では二つに分けた注文が見事に機能して、わずか50pipsの損失で済んでいます。
最近は新Ver.のほうがうまく機能している場面が多いようです。
一応、毎日新旧両方のシートにデータを入力していっています。

今日はどうなるのでしょうか?旧Ver.、戦略AとBをあわせたドローダウンが着々と積みあがりつつあります・・・。

今日はチャートを見ていませんでした。
携帯にメールがきたので何かな?と開けてみるとヒロセから・・・・。
嫌な予感・・・。

EXTREME,逆指値にかかりました。

-265pips(-13250円)kao05

6月後半から調子を落としていましたが、ついにでっかく負けてしまいました。

私は旧Ver.での運用ですが、新Ver.ならばもう少しタイトなロスカットでまた新たに注文が成約していると思います。
旧Ver.、157円台で逆指値の指示が出ていますが、まさかもう成約はないでしょうね・・・。今日はこれで店じまいですorz

ちなみに「ああああっっっっ!!!!」その1は6月18日の神矢システムです。あの時も大きくやられました。しかも1万通貨。今回は5000通貨なので、まだダメージは少ないです。



久々にしっかりとれました。   +108pips(+5390円)

今日は旧Ver.では戦略Bも提示されています。

戦略A,Bともに成約せず、でした。
戦略Aの指値まではあと一歩、ショートの指示でしたのでかかっていれば久々の大勝だったのですが・・・・。

今日はどうでしょうか?旧Ver.では戦略Bも売買指示が出ています。



きちうさ

Author:きちうさ

おっちょこちょいのうっかり者。チャートを眺めるのが大好きなのに、いつもその想いが一方通行のへっぽこトレーダーです。

メンタルよわよわ倶楽部会長を務めさせていただいております。只今メンバー募集中!


-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。